こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

7/27 奥多摩練、のち呑み 

なんかみんなでヒルクライムの練習いくから、よく分かってないけどついていく。
LINK TOHOKUあるしね。

前日にSEIさんに時間聞いたら、

感じて!

って言われたのでフォースを試されてる的な感じの当日の朝。
時間あるかな?と思って朝飯でも食ってようかと思ったら丁度SEIカーが来た。

あ、相変わらず家庭の事情で鬱です。

テンション上がり切らずスタート。
甲武峠とかいうところで、グイグイいくgogoさん、ロシさん、の後ろ、
いつもなら負けん気出すのに見送った。
多分死んだ魚のような目をしてるんだろうな、自分ww

甲武トンネルで追いつかねーな、って思ってたら、ライトの点滅が手前でとまった。

gogoさん、落車。

平気そうだったから通り過ぎたのけど、中々出てこないので戻ってみたらチェーンかんでた。

gogoさんが股関節の痛みを得て
やる気を失ったので、
こけしはなす術もなくほっておいた。

鶴峠でイケメンがみんながダラダラ喋ってるうちに先行。
登りが苦手っていっても、やっぱりベースが違うから追いつかない。
また遅れる、もういいや、調子悪いんだ、俺は。

鶴峠の下りはRがきつくて、おいら的にはアワアワ。
横からSEIさんが余裕で下ってく、
うん、無理しない!

ちょこちょこあちこちで遅れてみんなに心配かける。
でも実は下りより登り返しで踏めなかったりとか、本当に酷い。

最後の県民の森の風張峠、余力がある感じだったので、ギアを重めのかけてグイグイいってみた。

久々に集中力が戻ってきた感じがしたので、そのまま行ってみる。

途中でgogoちゃんがハンガーノックになって遅れる。
フォローしようかと思ったけど、ビチョビチョのアンパンしかなかったから、やめといたw

そのあとに一人飛び出したはいいけど、緊張感がなくなって集中力が切れてしまった。
ロシさんにつかまる。

途中の駐車場で頂上と勘違い、もう喋りながらここかなー、ここかなー、っていいながら二人で登ってく。
峠の下りの途中の駐車場でみんな合流。
ここが入り口かな?

なぜかイケメンが冷えたキュウリを食べだし、小粋な感じで、
「こけしもキュウリ食べる?」

断る理由もないが別に食べる理由もないw

まあ、食べたんですけど。

下りでアタック合戦勃発。
gogoちゃんがいったのかな?
その前に誰かが仕掛けたのか、取り敢えずgogoちゃんの後ろにつく。

イケメンとロシさんが合流。

落ち着くかな~と思ったら、イケメンがアタックかけたのでチェック。
そしたら今度はロシさんアタック。
gogoさんがチェック。
おいらとイケメンが遅れる。

追走かけても追いつかないなあ思ってたら、イケメンがあがってきたので、連れてってもらって合流。

こけし、水ちょうだい!!

って言われたので、キュウリをもらったお礼にほいほい渡す。
直後に下り切ったのでバトル終了。
楽しかった!
あんぐらいの下りなら余裕なんだけどなあ。



2013年7月27日 (土) 7:20
デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体

時間: 5:53:31
走行時間: 4:26:11
距離 (キロメートル): 113.0
エネルギー (kJ): 2507
獲得標高 (メートル): 2165

平均
平均速度 (km/h): 25.5
平均出力 (ワット): 157
平均心拍数 (拍/分): 159
平均ケイデンス (rpm): 75

統計*
xPower (ワット): 200
Relative Intensity: 0.724
BikeScore: 253
Daniels Points: 133
Daniels EqP (ワット): 204
TRIMPポイント: 497
エアロビック・デカップリング (%): 14.86


帰りにSEIさんとgogoちゃんと日本酒を買ってく。
まあ、あんまり飲む事ないけど飲みやすかったし、せっかく来たんだからw



そうそう、SEIさんの車にコーンマヨパンのコーン落としたw
シートの下に落ちたからこっそり拾えなくてバレてしまった。ww
どうやってバレないか考えてたんだけどwww

その後、幕張本郷で二人と呑む。
うきゃきゃしたんだけど、なんの話したのか全然覚えてない。
楽しかった♪

久々にやな事ふっとんだ一日だった。

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード