こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

鹿野山練 

久々にsigelさんと鹿野山練習。
メンバーはSEIさん、gogo♪さん、おいら、sigelさんの4名。

sigelさんのニューマシンはいろいろあってお預け。
ちょっと楽しみにしてたのにな~。

しょっぱなからsigelさんがいいペースであげてくので、ちょっと前に出て落としたw
じゃないと、他の二人(乗ってない)がキツいかなぁと思って。


やさしい、こけし。


今日はSEIさんが「膝が痛い」と、途中からgogo♪さんも「膝が痛い」と。
大丈夫かな~と心配に、ちょっとだけだけど。w

鹿野山手前のsigel坂から二人が千切れる。
まあ、確かにいいペースであがってはいたけど。
ひと山越えたらやたら寒い! 雪も残ってるww
ミニストップにて休憩。
のち、出発。

まず福岡口から。

いきなりgogo♪さんがいなくなる。
SEIさんもどっかでいなくなった。w

sigelさんの後ろについてたけど、あんまりペースがあがらないので前に出てみる。
結構、差がついたのでそのままのペースで登り切る。
sigelさんも調子悪いのかな~、平地はそんな感じじゃなかったけどな~。


一本目
時間 距離 (キロメートル) エネルギー (kJ) 平均出力 (ワット) xPower (ワット) 最大出力 (ワット) 平均心拍数 (拍/分) 95% Heartrate (bpm) 平均ケイデンス (rpm) 平均速度 (km/h)
17:15 6.1 279 269 267 473 187 193 85 21.3


やっぱりそんなに早いわけじゃない。
調子がよければ自分だって290wで登る坂だし。

それからSEIさん、そんなに差がついてなかった。
gogo♪さんがかなり遅れて。しょうがないよね~。


二本目は宝竜寺
登りはじめてSEIさんが、「今日はダメだ~」って言いながらさがっていった。
sigelさんとおいら、そして意外とgogo♪さんがついてこれてる。
膝痛いのにすげーな。

sigelさんが急に「いま何W?」っていうので、
「240Wですけど」って返したら

「オレの300Wでとるんやけど」

……吹いたww

「この自転車すすまへん」
どんどんsigelさん辛そうになっていく。
ニューマシンだったら…w

しかも後ろにいたgogo♪さんの
KE○ P○WER は210Wだったらしい…ww

とりあえず、ここもおいらが先に、
振り返ったら追走がgogo♪さんに。

…バケモンか、あんた。

とりあえずここもトップでゴール。
今日のこけし山岳賞。


時間 距離 (キロメートル) エネルギー (kJ) 平均出力 (ワット) xPower (ワット) 最大出力 (ワット) 平均心拍数 (拍/分) 95% Heartrate (bpm) 平均ケイデンス (rpm) 平均速度 (km/h)
17:28 5.6 259 247 247 438 186 194 80 19.1


やっぱりそんなに早くもねーな。

三本目はやめよーぜ、って事になって下山。
gogo♪さんの後から下ってたら、
いきなりボシューっとかいって前輪の空気が抜けたッw

とりあえずLINEで先に下った二人にメッセ送って、修理。
なんか、自転車に乗ってなかったらそんなに寒くない。
むしろ木々が風をよけてくれて、日差しが暖かいぐらいだ。
そして、

「オレの事だから、ここで一人、サルに襲われたりしねーだろーな」

とか、嫌な想像してたw

修理は意外とはやく終わった!新しいポンプ買ってよかったww
走り出そうとしたらgogo♪さんが様子みにきてくれた!
膝が痛いのに!
こけし感激!

また事故ってんじゃねーかと思ってさぁ」

…って、本当スンマヘン。
ミニストップで昼食食べて出発。

姉ケ崎で前をひいてたら急に何かが落ちた音がした。
自分は落とすようなものもないし、拾いにくい場所だし
と思って進んだんだけど、gogo♪さんが来ない…

なんだろうと思ってたら、
後からすげー笑いながらやってきたから
近くによってみてみたら…

20130224_323685.jpg
転載乙!

サドル取れとる!!!wwww

いやー取れないだろう。
取れるのか~w


と、まあ、こんな感じで一日終わりました。

なんだろーな。
このメンバーだと必ずなにか奇跡が起きるよね。

オレだけのせいじゃないよね?w





2013年2月24日 (日) 5:42

デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体
時間: 9:39:56
走行時間: 6:14:20
距離 (キロメートル): 163.2
エネルギー (kJ): 2955
獲得標高 (メートル): 1453

平均
平均速度 (km/h): 26.2
平均出力 (ワット): 131
平均心拍数 (拍/分): 156
平均ケイデンス (rpm): 82

統計*
xPower (ワット): 177
Relative Intensity: 0.635
BikeScore: 286
Daniels Points: 115
Daniels EqP (ワット): 182
TRIMPポイント: 654
エアロビック・デカップリング (%): 74.35

パワーゾーン
Critical Power (watts): 278
ゾーン 説明 Low (watts) High (watts) 時間 %
Z1 Active Recovery 0 152 3:16:13 52
Z2 Endurance 152 208 1:09:15 18
Z3 Tempo 208 250 50:04 13
Z4 Threshold 250 291 32:38 9
Z5 VO2Max 291 333 14:58 4
Z6 Anaerobic 333 417 09:36 3
Z7 Neuromuscular 417 MAX 03:07 1

心拍ゾーン
Threshold (bpm): 163
ゾーン 説明 Low (bpm) High (bpm) 時間 %
Z1 Active Recovery 0 107 01:23 0
Z2 Endurance 107 135 49:48 13
Z3 Tempo 135 157 2:24:36 38
Z4 Threshold 157 171 1:35:17 25
Z5 VO2Max 171 MAX 1:24:47 23

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード