こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

鹿野山練、あ~う~(_´Д`)/旦 

久々に鹿野山に行ってきました。
メンバーはELAのsigelさん、SEIさん、肉さん、いのじくん
+gogo♪さん。

そういえば皆とロングに行くの鎖骨骨折する前以来じゃね?
ちょっと不安だったけどソコソコは走ってるし、
取りあえず往路は順調♪


1本目は福岡口
時間差スタート
いのじ→肉さん→俺→sigelさん、SEIさん、gogo♪さん
久々のヒルクラだし、気負わないようにクルクル回していく。
5〜6パーくらいなら筋肉おちてても気にならないなーって感じで、
肉さん、いのじくんを捕らえて、
その直後にgogo♪さんに捕まえられる。早い!
その後にSEIさんが抜いて行くけど、こちらはタイミングはかってる感じ。
結局しっかりSEIさんがとってゴール。
レベルが違うわ〜〜〜。
17分33秒。こんなもんか。

2本目
久々に長い下り、下ってみたらなんか怖かったw
最後の最後で激坂が来て、「勘弁してくれー」って感じだったけど
まあ楽しかったですかなぁw
相変わらずSEIさんがしっかりとってた。
途中でgogo♪さんに少しの間ついていったので後で
「ひいてくれるのかと思ったー」
っていわれたけど、無理無理無理。
つーか、SEIさんのアシストですから(大嘘)
17分59秒

3本目秋元口
sigelさんがすごく調子悪そうでお休み。
激坂が続く感じでどうしても踏まなきゃいけない、
今の自分の筋力では全然しんどい。
17分ジャスト

帰りの下りでボトルが吹っ飛ぶ。
一番うしろ走っててよかった(汗
溝におちて泥まみれ、さすがに使う気にならん。

ミニストップで昼食にお湯がなくて、あ〜う〜(_´Д`)/旦。ってなる。
店員さんに声をかけたらかけたで、あ〜う〜(_´Д`)/旦。ってなる。


その後の帰り道120kmぐらいでいきなりペダルが重くなる。
みんなが待ってくれて自転車から降りたらプルプル震えてる…
いや、震えてないよっ!
って思ったけど震えてたw
ハンガーノックっぽい?

あ〜う〜。(_´Д`)

gogo♪さんが用事があるので先に帰ってもらう。
みんなで

あ〜う〜。(_´Д`)ノシ

って感じでお見送り。

その後雨が降ってきて、あ〜う〜。
みなさん、すんませんでした。

久々のロングで糖分足りてなかったかなー。
もっとマメに補給しなきゃダメダメだ。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード