こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

6.20 6.21 6.22 6.23 6.24 

6.20(水)
棟梁の家に三本ローラーを借りに行く。
直接、棟梁からトレーニングの話をきけてよかった。
それ以上に力の差を思い知らされることになるのですが…
まあ、それはそれ。
スクリーンショット(2012-06-24 11.28.43)

1時間半程やらせてもらったけど、途中おちたりしてるので
そんなにみっちりはできなかったかなー?w


6.21(木)
雨予報なので湾岸練に人が集まらず、
自分も早く帰っておきたかったので近場で坂インターバル。
大体こんな感じのコースをゴリゴリ登っております。
スクリーンショット(2012-06-24 11.30.44)

帰り道に左の脹脛に違和感を感じる。

スクリーンショット(2012-06-24 11.29.15)


6.22(金)
ちょっと脹脛が嫌な感じがあったので一週間きっちり練習してるし、
休みにしちゃおうと思っていたら三本ローラーが届いた。

603324055.jpeg

20分ほど試しにやってみるの助。
軽いし運びやすくて、かなりいい感じ。
603326225.jpeg

これで負荷までつけられるなんて….グッドです。w

6.23(土)
朝練的に1時間20分ほど三本ローラー。
軽く負荷なしでバランス感覚を養うためにクルクル回す。
片手を離すと堕ちる…こういう練習は外でやるようにしよう(汗
でないと刺されちゃう(汗

このあと親知らずを抜きに行くんだけど、まさかここまで痛いとは…。

夜、ご飯食べに行ったら痛くてかめなかった…
ウインダー淫ゼリーを買って帰る。


6.24(日)
俺のKOM略奪王主催の長柄練、一応出る気で起床。
AWhuxR0B.png

痛みが昨日と変わってない…医者はなるべく運動するなって言ってたな。
休日にやったほうがいいですよ〜って、医者に言われたからそうしたけど、
練習つぶれるくらいなら平日にやったほうがよかったなー。
顔変形して困るような仕事でもないし、痛みもパソコンやる程度なら気にならないし。
ちぇっ…………。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード