こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

豪華キャストで贈る週末練。 

本日のコース
自転車R14~うぐいすライン~県道171~大福山~清澄養老ライン~うぐいすライン~R14~荒川CR

sigelさんの大福練にいのじくんと一部便乗exclamation
7時に自宅でいのじくんと待ち合わせ。
いのじくんはニューマシン、ラピエールのゼリウス200ぴかぴか(新しい)
かっちょいいっexclamationわーい(嬉しい顔)

R14でsigelさんに会うわーい(嬉しい顔)
一緒に走れる時間が増えてラッキーぴかぴか(新しい) 後ろについて勉強できます指でOK
県道171はアップダウンが多めで楽しいるんるん

大福山手前で前から見た事あるジャージにメットexclamation ×2の人登場。
あっちゃんさんだっexclamation ×2ハート達(複数ハート)
さらにSEIさんとも合流ハート達(複数ハート)
何ですかこの豪華ぴかぴか(新しい)なメンバーはあせあせ(飛び散る汗)

みんなで一緒に大福山を…いや一緒じゃなかったげっそり
あっという間にSEIさんとsigelさんに置いていかれる…orz

登り切った後SEIさん、あっちゃんさんは帰路に自転車
養老渓谷駅側に大福山を降りて(む、次はこっちから登りたい!)
ここでsigelさんは大福あと3個食べるのでお別れ。
いのじくんと帰路へ自転車

R14をひたすら走って荒サイでダベリング走行自転車ダッシュ(走り出す様)
帰り際に前日に100km近く走った衝撃といのじくんが言っていたので、
危機感を覚えてわかれた後に河口までダッシュ(走り出す様)

本日の走行距離185kmわーい(嬉しい顔)
まだ膝に違和感残ってますがなんとか走れましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はいろんな人と走れて楽しかったですぴかぴか(新しい)
みなさん、またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード