こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

アスタナ兄貴と江戸川練 

今日はアスタナブルー様に誘っていただき江戸川を走る事に。
FELTくんわーい(嬉しい顔)と、専門学校時代の友人わーい(嬉しい顔)を誘って関宿を目指しました。

病み上がりなので今イチ乗れずあせあせ(飛び散る汗)、情けない走りでしたが、
それ以上に友人が思っていた以上に走れたのでビックリ冷や汗
これからルノーエンデューロやつくば8耐に出る予定なので
アスルな皆さん、彼のこともよろしくです。
凄くいいヤツですぴかぴか(新しい)

さて今日の自分の走りですウマ
去年からケイデンスを高めに走るようにローラーの方で
練習をしていたのですが、実走になるとやっぱり違うげっそり
心肺にかかる負担が1.2倍くらいに(自分の気持換算)涙
ただケイデンスで加速減速がコントロールしやすくなったので、
この走りは自分に凄くあっているなぁ、とわーい(嬉しい顔)

あと膝の方はまだ今イチですねぇ…。
グルコサミン飲んでますぴかぴか(新しい)

今日走っていただいた皆さん、ありがとうございました。
やっぱりみんなで走るとスゲー楽しいるんるん

dst.105km
avg.24.5km/h
Time 4h17m
Cadence 84rpm

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード