こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

2010年のおまとめ~ 

今年出場したレースのリザルトです。

06/20
ツール・ド・つくば2010
ロード男子A
74/209

10/31
第7回もてぎ7時間エンデューロ
4時間 ロードオープン ソロ
149/529

12/12
JCRC最終戦兼第2回特別戦(KWMAX)inNATS
Xクラス
14/27

6月のツールドつくば富士山は、初めて自主的に参加したレースでした。
ヒルクラはやっぱりキツいけど楽しいですねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
10月のもてぎ、12月のNATSはケガしたり治ったりの連続。
とにかく我慢と焦らない、ということを実感させられたレースになりました。

今年はアスタナさんぴかぴか(新しい)とtakaさんぴかぴか(新しい)に筑波山でお会いして
自分より早い人たちと走る機会を得た事がとても大きかったと思います。

それから自分はやはり登りが好きだなぁということを再実感。
もっとエンジンを鍛えて、自分の長所を伸ばしたいと思いますちっ(怒った顔)

ではでは、2011年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード