こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

焼きそば食えへんかった。 

SEIさん企画の焼きそばライド。
参加者はアスタナさん、のんのんさん、あっちゃんさん、
そして私。

結構前から楽しみわーい(嬉しい顔)にしてたのですが、
まず膝の故障ふらふら
治ってきたかな~と思ったら足の裏の怪我げっそり
仕事が忙しかったのもあって乗れてなかったので、
体調自体は悪くなかったのですが
体力が落ちちゃってました涙

みんなの速度について行こうとギア比をあげると
膝の裏側でなんか引っ張られているような
嫌な感じ。

踏み切れないのと、体力不足、
まあ~それを差し引いても実力不足。
登りになるとあっという間に遅れてしまいます。

途中で完全にきれてしまい、
アスタナさんにひいてもらったのですが、
足の裏側の何かが
人影「ねえ? これもっとひっぱっちゃっていい?」
とか言ってるような気がして怖いげっそり
んでもって心臓も限界がまん顔

途中でこれ以上走ってもプラスにならないと
判断して一人途中でやめさせてもらいました。

焼きそば食いたかったよぅ泣き顔

帰りは一人でチンタラ、チンタラ、297→357→14と
国道沿いを走って終了。

走行距離130km。
ん~強度をあげなきゃ痛くないって感じですね。
心配していたよりは走れたので、痛みも残ってないし、
リハビリとしてはまあ、よかったのかとうまい!

ただ、一緒に走った皆様にはご迷惑をおかけして
本当に申し訳ないです。
そしてこれからもご迷惑をおかけしちゃうような
気がしてなりません(笑

それもともかく、やっぱりアップダウンがきついと実力差が出ますね。
今度からこっそりあのあたりで練習してみます。
はい。

まあ、その前に体を元に戻さないと…冷や汗

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード