こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

しっかり休みます(わらい)。 

今月はアスタナさん、takaさんと出会い、
いろんな人たちと走らせてもらいました。

おかげさまで自転車に乗るのが凄く楽しくって、
今月は1,800km走りました。

一気に先月の2倍です。

そして今筋肉が炎症を起こしており…(笑)。
やっぱりあれですね~はしゃぎすぎましたね~あせあせ

医者からは2週間は乗らない方がいいと言われ、
(…でも、乗るなっていってないよね、むふふ)
とか思ってたのですが、

よくよく考えれば今月末はターンパイクに出場、
ここでしっかり休んで調子をあげていったほうがいいと思いました。

むしろ早めに体壊しといてよかった、と。
頑張り過ぎもよくないと身をもって知れました。


とにかく今月は色んな意味で成長出来た月だと思います。
ターンパイクが楽しみになってきましたわーい(嬉しい顔)


一応、再来週の日曜日にポタリングをして様子見。
日にちを決めての自転車通勤48km(体が作れるまで電車通勤と組み合わせる)、
湾岸練の日は無理に自転車通勤をしない。
3週間目にロング(…まだ早いかな?)

という感じでいきたいと思います。


ああ~、早く長くてダラダラとした坂が登りたいようっ!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード