こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

CYCLOTRON MAG 2 TRAINERの感想 

CYCLOTRON MAG 2 TRAINERの感想です。

っていうか初めてローラー台使うから
基準がなくて困るんだよね。

取りあえずインターバルとか気にせず、
一時間半ペダルを回してみました。

最初軽く5分回してから
15分全力で回してみたら瞬間的に時速58キロ…でた。
俺でも何もなければこんぐらいだせるのか…恐るべしロードバイク。

で、騒音の問題なんですが、
全力で回すと洗濯機の脱水かけてる時ぐらいの音が出ます。
音よりも振動がすごい。
う〜ん、下にはちいさなおこちゃまが暮らしているから、
夜九時以降は自粛ですな…残念。

ただ、自分的に気になっていたペダリングの練習にかなりいい。
コンパクトに回す感じを意識しやすい。
路上じゃここまで集中出来ない。

ダンシングの練習はちょっと無理っぽい。
「これフレーム歪んじゃうんじゃないの?」
って思っちゃうし、
加重をかけたときの車体の振れがないので
ピンとこない。
踏み込む練習くらいはできるかなぁ。


まあ、とにかくスキルアップを目指します。
…そんなことより仕事探せよ、とか言われそうですがね(笑)。


↑きょうのらくがき

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード