こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

江戸川から利根川まで走ってみる。 

「江戸川と利根川が繋がるところって
なにもなくていい感じですよ」
などと会社の人がいうので
利根川までちょっと行ってみました。

大体、家から55キロってところです。




なかなか見応えのある水門




江戸川沿いは結構ゴルフ場が多いです。
自分はゴルフにまるで興味ないです。




さいたまの看板。
市川大橋から3〜40分くらい走ればもう見えるかな?

江戸川→利根川までは追い風なので
2時間もあれば十分着きます。



本当に何もない利根川。
川すら見えない風景が寂しい…。


…で、え〜っ、あーーっ、う

また、こけました。

90キロぐらいかな〜ぼーっとしてて、
スロープのぼったところで
がっしゃん。

疲れて油断してました。
おかげで目が覚めたのでその後
超ダッシュでその場から逃げましたヨ!

…はあ、こけない日が来るのだろうか。
まあ、もともと運動神経はないほうだけど凹むなぁ。
まあ、次はこけないぜっ!メラメラ。


そのあと疲れて家に帰って、
裸でぼーっとしてたら社長

うわぁ〜焼けたねぇ!! なんか…

ポッキーみたい

わははははは…っ。

…ポッキーって。
いや、確かに手袋してて半袖なので
焼け具合にムラがありますが…。

まあ、何はともかく今日も自転車のおかげで
充実した日でしたよ。

明日は雨ですか…、乗れないですか…。



↑ぽっきーちゃん。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード