こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ロードバイク、欲しい。 

最近スポーツやってないなぁ〜と。
なんですかね、やっぱり運動音痴でも
体力維持のためなんかやりたいなぁ〜と。

基本、体鍛えて損はないですよね。
自分なんかジム通ってた時は
筋肉のつき方を鏡でみたりなんかして、
そうすると絵もやっぱりうまくなりますよね。

あとペン持つ手も握力ある方が、
細い線描くときに楽だったり。
あと、ギター弾くときに
コード握るのが楽になったりとかもしますよね。
あれ? …なりません?ww

…っていうか、スポーツしたいなぁ。
俺でもできそうなヤツ。

っつ〜わけで、ロードバイク
友人が趣味でやっているので
いろいろ教えてもらっているところです。
いや平たくいえば自転車、なんですけどね。
イロイロあって面白いんですよ、これが。

でも、まだ寒いし、
春になったらスプリングセールがあるらしいので、
それまで我慢してます。
う〜…、でも体動かしたいなぁ。



↑きょうのらくがき
(ネットでみても形がよくわからないので、
今度どこかでフィギア買ってきます…ww)


category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード