こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

cyclo-sphere たんの使い方 

ちょっとまわりで話題になったから、まとめとく(๑╹ω╹๑ )


まず通常画面ですが、ツールバーをドラックすることによって
順番を変えられます。

ピクチャ 1

こんな感じで動かせる。



ガーミン等からログを移したい、
あるいは逆にログをガーミン等に移したい時は右上の
“↑”アップロード、.fit形式のファイルの読み込み
“↓”ダウンロード、.fit形式のファイルの書き出し

ピクチャ 555

アップロードを選択するとPC内の.fitファイルを選択でき、
ダウンロードを選択するとPC内に.fitファイルを保存できる。
(複数同時選択可、ただし上限あり)




各項目のタブをクリックすると表示項目を変えられます。

ピクチャ 2


ペダリングモニターなんかは平均値で見た方が良いと思います。

88888.png




区間を区切ってデーターを見たいときは
時系列グラフの左右のタブを動かすと選択範囲が選べます。
(グラフの中にカーソルを置くとその瞬間のデーターが表示されます。)

ピクチャ 7


同じように地図上でも区切れます。

ピクチャ 8

時系列グラフ上もですが、さらに左右の“>>”“<<”ボタンで
細かく区間を選ぶことができます。




データーの共有も出来ます。

共有したいワークアウトをリストから選択して
右上の共有ボタンを押します。

ピクチャ 4

ピクチャ 5

公開ボタンを押すと公開用のURLが表示されます。
このリンクからワークアウトが見る事が出来ます。

888888.png

twitteやFaceBookでも公開できるようですね。




あといじり回していて、最近まで気付いてなかったんですが………

000000.png


ここにヘルプあった!w



category: 機材

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード